2018/11/30 10:41


 

こんにちは!

ハンドメイドショップA*rice(アリス)のねるです。

 

すっかり寒くなってきましたね。

雪が降った地域もちらほらと出てきたとか。


風邪をひかないようみなさまお気を付けくださいね。


さて、今回ご紹介するのは

秋冬にピッタリの素材・カラーのリボンと、可愛いハートフレームの中にパールを入れたピアスです。






ネイビー、ボルドーの秋冬カラーのペタシャムリボンを使ったピアスは

小さめのリボンでコンパクトなデザインです。 



ペタシャムリボンは縞模様が見えるリボンでこのリボンならではの手触りがあります。






ブラック、ピンクのベルベットリボンを使ったピアスは

細めだけど、少し大きめのリボンで存在感のあるデザインです。


ベルベットは温かみのある素材で、光沢があり柔らかく手触りがとてもいい!



どちらも、使うシーンが限られることなくいろいろなお洋服などに合わせていただくことができると思います。


秋冬ならではの素材のアクセサリーで、おしゃれを楽しんでみてくださいね♪



また、オールシーズンお使いいただける

サテン、グログランなどのリボンを使ったピアスもご用意しておりますので、

よろしければチェックしてみてくださいね!


 

こちらのショップA*rice(アリス)では

 

なんてことない日を少し特別に

憂鬱な気分を吹き飛ばせるように

大切な時をもっと大切に

 

『お気に入り』を身に着けて明るく楽しく過ごす

そんなお手伝いができるようにひとつひとつ心を込めて作成しております。

 

A*rice ねる