2018/11/07 12:48


 

こんにちは!

ハンドメイドショップA*rice(アリス)のねるです。

 

だんだん気温も下がり、すっかり紅葉シーズンになってきましたね。


秋冬は落ち着いていてかわいいカラーのお洋服やアクセサリーがぴったりの時期。

 

今回はそんな秋冬カラーの

 「ネイビー」「ボルドー」の新作アクセサリーをご紹介いたします。





 



 

 

ペタシャムリボンの真ん中にゴールドの丸カンがアクセントに。

ゴールドカラーとつやっとしたパールでプチプラだけど上品なデザインです。


全体で2.5cmで、長すぎず、だけど動くと揺れるデザインなので可愛くて存在感もあります。


このシーズンならではの可愛いカラーのアクセサリーをつけてお出かけしてみませんか?


 

こちらのショップA*rice(アリス)では

 

なんてことない日を少し特別に

憂鬱な気分を吹き飛ばせるように

大切な時をもっと大切に

 

『お気に入り』を身に着けて明るく楽しく過ごす

そんなお手伝いができるようにひとつひとつ心を込めて作成しております。

 

A*rice ねる