2018/10/16 16:57

 

 

こんにちは!

ハンドメイドショップA*rice(アリス)のねるです。

 

以前よりA*riceでは天然石のアクセサリーを扱っておりましたが、

ついに1~12月の誕生石を全種類取り揃えてご紹介することができるようになりました!

 

3月のアクアマリンと10月のトルマリンがなかなか入荷することができず、

お問い合わせもいただいており、お待たせしてしまった方々申し訳ございませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天然石のさざれ石と華奢なゴールドチェーンを使った、シンプルで大人っぽいデザインです。

 

天然石のラインナップは

 

1月ガーネット

2月アメジスト

3月アクアマリン

4月水晶

5月アラゴナイト

6月ムーンストーン

7月カーネリアン

8月ペリドット

9月ラピスラズリ

10月ピンクトルマリン

11月シトリン

12月ターコイズ

 

の12種類です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の誕生月や、贈る相手の誕生月から選ぶだけでなく、

自分の悩みと合うそれぞれの石の効果から選んでいただくことでより愛着を持っていただけると思います。

 

 

今回ご紹介したゴールドチェーンを使ったもののほかにも

少しボリュームがあるデザインもございますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

アクセサリーは身に着けることで自信を持ったり、

お気に入りをつけたんだからちょっと頑張ってみようかな、と思える素敵なアイテムです。

 

A*riceのアクセサリーで少しでも元気になったり、お出かけすることが楽しくなるようなお手伝いができたらうれしいです。

 

こちらのショップA*rice(アリス)では

 

なんてことない日を少し特別に

憂鬱な気分を吹き飛ばせるように

大切な時をもっと大切に

 

『お気に入り』を身に着けて明るく楽しく過ごす

そんなお手伝いができるようにひとつひとつ心を込めて作成しております。

 

A*rice ねる