2018/07/01 15:42

こんにちは!

 

ハンドメイドショップA*riceのねると申します。

 

とうとう本格的な夏が始まりましたね。

天気予報では真夏日が続いてるようです…

 

みなさま、まずはお体に気を付けくださいね。

そして、そんな暑い日を元気に過ごせていますか?? 

 

「暑い日なんていや!」「元気に過ごすなんて無理!」

 

なーんてことになる人もいるはず。私もそうです。笑

 

そんなときは可愛いアクセサリーをつけて気分をあげましょう!!

 

ということで、今回はレッド系の元気が出るカラー5色をご紹介します。

 

前回は似たデザインの3色ご紹介しましたが、

今回はパールの大きさやお花のカラー展開の違う5色レッド系の

ビジュー&パールの小さめお花ピアス♪

 

 

 

 

そして次回は同じシリーズのブルー系5色をご紹介するのでお楽しみに!

 

 

ビジューとパールに小さいお花を合わせたとにかく可愛いデザイン。

 

小ぶりで耳から下がらないタイプなので、派手すぎず、

普段遣いとしてもサラッとつけられる万能なピアスです。

 

可愛いデザインは好きだけど、目立ちすぎたり大きいのはちょっと…

という方にもお使いいただけるピアスです。

 

可愛らしいアクセサリーから、お仕事にもつけられるシンプルだけど人とはちょっと違ったアクセサリーまで

様々な場面に合わせてお使いいただけるアクセサリーをお届けできるよう、お作りしております。

 

 

 

A*rice(アリス)は

 

なんてことない日を少し特別に
憂鬱な気分を吹き飛ばせるように
大切な時をもっと大切に

 

『お気に入り』を身につけて明るく楽しく過ごす

 

そんなお手伝いができるように一つ一つ作成しております( *ˊᵕˋ)✩‧₊˚

 

皆様が素敵な『お気に入り』と出会えるお手伝いができますよう

日々新しい作品を作っていきます。