2018/04/25 00:41

 

こんにちは!A*riceのねると申します。

 

 

春になったなぁ~と思っていいたら夏日も多くなってきましたね。

 

これからの暑い時期にピッタリのピアスをお勧めします!

 

 

左右色違いのオレンジ&黄色ピアス

オレンジ&黄色のビタミンカラーと一番下のビーズの大きさで

ダウンのヘアスタイルでも負けない存在感がありながら

透明感があって光が当たるときらきら見えて涼しげな印象になります!

 

●今年の夏にいつもとちょっと違うピアスをしてみたい!

●ビタミンカラーで元気に夏を乗り切りたい!

 

そんな方にぜひお手に取っていただきたいピアスです♪

 

A*riceでは

『お気に入り』を身に着けて明るく楽しく過ごすお手伝いをさせていただけたら、

という思いで一つ一つ心を込めて作成しております。

皆様が素敵なお気に入りと巡り会えますように。