2018/04/03 17:43

こんにちは!A*riceのねると申します。

 

どんどんあたたかくなり、季節はすっかり春になりましたね!

 

 

新生活が始まり環境が変わった方、

心機一転新しいアイテムを取り入れて、毎日の気分を上げたい方におすすめ!

 

動くたび揺れるリーフ型&ラウンド型のチェコビーズピアス♪

 

 

 

チェコビーズならではの独特な色合いと形で可愛さを備えつつ、

シンプルな形だからお仕事の時にもばっちり使える!

 

みんなとちょっと違うピアスでおしゃれ度アップしてみませんか??

 

A*riceでは
『お気に入り』を身につけて明るく楽しく過ごす

お手伝いをさせていただけたら、という思いで一つ一つ心を込めて作成しております。

皆様が素敵なお気に入りと巡り会えますように。