2018/04/03 16:59


お久しぶりです。
ここ最近、新作を追加し続けて、こちらのBLOGを全く更新おらず、申し訳ないです。。

ということで、最近見つけた可愛いチェコビーズで作った新作ピアスたちをご紹介したいと思います。
すべて多色展開しているため、お気に入りのものが見つかるといいな!と思っております。

まずは、しずく型のチェコビーズとラウンド型のガラスビーズを使ったシンプルピアス!
ピンク・紫・黄色の三色展開があります。


とってもシンプルだけどかわいい色なので、お仕事の時にもつけられて、気分も上がる!!

同じくしずく型のチェコビーズとラウンド型のチェコビーズを3つつなげた長めの揺れるピアス!
ピンク・紫・黄色の三色展開があります。

長めのピアスで動くたび揺れるのが目を引いて、女子力もアップ!!

続いて、チェコビーズならではのリーフ型のビーズを使ったピアス♪
黄色とブラウンの2色。


チェコビーズならではの形とゴールドのラインがワンポイントで、おしゃれ度アップ!

また、同じリーフ型とラウンド型のチェコビーズが長めのチェーンで揺れるおとななピアス!



どれも自信を持ってお勧めする可愛いピアスです♪

チェコビーズならではのかわいさをぜひお使いいただけたらと思います♪


今後も新作をどんどんあげていきたいと思いますので、チェックしてみてくださいね!

それでは、また…♡