2017/09/23 13:59



初めまして。ねると申します。

ピアス、イヤリングづくりが好きで、たくさん作っていたのですが、
せっかくだからたくさんの人にお届けできないか、ということで
A*riceというネットショップを始めてみました。

ガラスビーズやプラスチックビーズを使ったお手頃なピアス・イヤリングや


天然石やスワロフスキーを使ったすこしいいもの、を目指したピアス・イヤリングなど


たくさんの人に使ってもらえるようなアクセサリーを作っていきたいと思っております。

・こんなものがほしい!
・このピアスをイヤリングにしてほしい!このイヤリングをピアスにしてほしい!
・この色違いがほしい!

などがあれば、ぜひご意見いただければと思います。

少しずつではありますが、商品を増やしていきたいと思っております。

また、ピアスだけでなく布小物、羊毛フェルト、レジンなども出していきたいと思います。

よろしくお願いします(^^)